HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分に正直でなきゃ合う人には出逢えない✨

f:id:chihonakajima:20181022151027j:plain


自分が自分を偽って
人付き合いをしていたら

偽りの自分と合う人が来るんだから

いずれ疲れる

いずれ合わない

そういう人しか現れないね


私はばか正直で
だから人が離れてくと思ってた

でもでも
ホントの私はやっぱり薄いベールで隠してて
どっか格好つけてただろうし
失敗は回避したいに関しては
自覚もしていた

失敗を回避した

ってことは

失敗した自分は
「受け入れられない」
ってこと

それって
ありのままじゃないし
魂に従っても
失敗しそうなら
ブレーキかけたり
方向転換するってこと


「失敗しちゃった。てへぺろ

早々にそこから離れられる
それがありのままの自分を受け入れる
なんだ


肩の力が抜けてるし
どう思われようと知ったこっちゃない

何かされても気にならないし
「はいはーい」って
自覚する前に受け流しちゃってる


そんな時に出逢えてる人へは

自分が
自分をどうこうしようとしないし
相手をどうこうしようとも思わない


全てがありのまま✨


そしてそんな関係が成立する
人脈が築けることに気づくのだ🎵


正直であれ

違和感にも正直であれ

恐怖でしがみつくな

そんな自分に興味を持ってくれる人物は

必ず現れる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖