HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自己受容が「宇宙」に繋がること

f:id:chihonakajima:20181121092653j:plain


宇宙の流れに乗ってるとき
面白いような現実がやって来る

このまま
ショック死しちゃうんじゃないかって
思っちゃうくらい
ビックリドッキリ
愉しいことがめじろ押し


それに慣れると
一見上手くいかないことに

とても引っ掛かってしまう


そういう中だけに
「際立って」みえるのもあるけれど

「おかしい、どうして上手くいかないの」

反応してしまう


でもね
これって
宇宙の理論ではあり得ない

すべて上手くいくように
宇宙は常のそばにいて
愛して見守ってくれている

それは
ゆきのさんから教わったことだし
実際に私も
経験から解っている✨


だから
「上手くいかない」のは

私がそう思っているだけ

宇宙からしたらこれも「最善、最短」の現実


その狭間で揺れながら
私は今起きてる現実を覗いた

現実を通して
自分の心を覗いた
魂を


するとね
やっぱり「自己受容」出来きってない
自分がいた✨


「私は愛されてないんじゃないか」
「この響きは違ったんじゃないか」

って


でね
「ホントに愛されてないか」
「ホントに間違った響きか」


さらに見つめてみた


今までの出来事が
断片的にやって来た


いや
私は愛されてた
私の響きでここに辿り着いた

その経験が浮かんできた


そして
違いが見えた


その経験の時の私は

誰がなんと言おうと
どんな反応をしようと

何ならそれらのことが気になる前に

動き出してた
次へ行っていた
引っ掛かる隙もなかった

自分を
宇宙を
信じていたから

意識的にも
無意識的にも


だから
ラクルがあって
面白い日々を過ごせていた✨


今はどう?

不安、焦り
「そんなはずじゃ。。。」

宇宙が用意してくれてる
「最善、最短」を信頼せず

自分の目算で空回り


そこに行き着いた💫


そして
解ると
また
いつもそばにいてくれて
いつも愛し見守ってくれてる

宇宙を感じられた💫💫💫


胸が満たされて
涙が込み上げてきて

今あること
今までにもあったこと

全てに「愛」を感じ
感謝だけが溢れだした✨


さあ解った✨

ブログタイムだ✨

この気付きを書き留めよう✨


そうして
スマホに向かっている中

「ピンポーン🎵正解❗❗❗❗❗」

と言わんばかりに
彼からのメッセージが届いた💫


ありがとう
ありがとう

いつもどんなときも

一緒にいてくれて💛


宇宙
あなたは
決して私たちを
見放さない💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖