HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙の愛💚

f:id:chihonakajima:20181120074127j:plain


流れに乗っているとき
逢うべく人に遭う✨


そう思える人と
いわゆるデートなのか
同じ時間を過ごしていた


長い時間を過ごす中で
彼の様子が変わり
私が惹かれたモノが

胸の場所にある
第3チャクラの話だった


私はこんな経験をしてるけれど
だから
宇宙はあるし覚悟を決め信じてもいるけれど

オーラが見えたり
何かを感じたり

いわゆるそういうことは経験したことがない


だから彼がその部分は
「愛」を感じる場所で
と話をしてくれても

すごく腑に落ちるわけでも
「ピン」と来るわけでもなかったが

その場所が「愛」を感じる場所なのか


インプットだけはしっかりされた


その夜
夢を見た

デートの続きのような夢だった

彼の事を「好き」なのかもな
と思った

すると
大好きな香港での
旅の記憶が浮かんできた


出逢う方
出逢う方
みんな優しく親切で
彼と同じ
「笑顔」で私を受け入れてくれた


すると
胸が熱くなってきた

教えてもらった
第3チャクラの場所だ

「愛?」

そう気づくと

こうひらめいた✨


そう
私は
いつもいつもどんなときも

宇宙に愛されていた
宇宙に守られていた


その言葉が
浮かび上がるのと同時に




涙が溢れだした💫💫💫💫💫



まるで宇宙が
「そうだよ
 いつも一緒で
 いつも愛し見守っている
 それで良いんだよ」

そう語りかけてくれるような感じ


そう感じると
さらに胸は熱くなり
涙がこぼれそうになった✨


オーラも見えない
宇宙も確信的に感じたことはない

そんな私に

宇宙はまさに
第3チャクラ
「愛」を通して

コンタクトしてくれた💫


この胸の激しい温かさと
訳もなく込み上げる涙が

その証だ✨


宇宙からの愛を受け取った💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖