HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「宇宙」にやってもらってみた✨

f:id:chihonakajima:20181213111847j:plain


昨夜
良いタイミングで
ゆきのさんのブログが更新された


「悩みがあるなら
 宇宙にお願いしてみよう」


早速
「頼むぜ。宇宙✨」
とワクワク瞑想しながら寝た


ちなみに
今私は香港にいる


香港では安宿の部類に入るホテルだからか
夜中まで響く観光客の声や
今朝のおばさんたちの声に
工事中の騒音が凄まじいのだが笑

日本にいるよりグッスリだった

これも「懐かしさ」を感じるほど
香港が好きな所以だろうか


話を戻そう


そうして私は寝た

夢を見た

顔が小さく
スラッとした
いい感じのイケメンが現れて
「私と付き合いたい」
と申し出てくれた

その申し出自体
私も快く受け入れたのだが
何か「違和感」があった

私には申し分なく
何より私のことを「好きだ」と
言ってくれている

なのに「違和感」

ちなみに夢の話である笑


そうして「違和感」を辿っていくと

私が最近
もてにもて余している
彼の存在に気がついた

ああ。私
やっぱり彼が好きなんだ❤

他の人に告白され
付き合うことになっても
彼とはこんなに感覚が違うんだ


そうして
騒音・雑音の中
私は香港で目覚めた✨


さあ困った

宇宙には悩みを解決できるヒントを貰いたかった

知れたのは「私の本心」


「え。だからどうしたらエエん?」


それが目覚めた時の最初の感想


そして
じわじわ考えた今

「このまま好きという気持ちと一緒に
 過ごしてくしかないか✨」


そう観念している

未だ宇宙のメッセージは不可解だし
何と言っても「夢の話」

どうでもいいといったら
どうでもいいかもしれない

しかし
もともと夢を見ない質で
このタイミングでこんな夢


やはり宇宙のメッセージようにも思う✨


だって
その他の物事は
ホント上手くいってるから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖