HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

何もかもが上手くいく「訳」💖

f:id:chihonakajima:20190703140045j:plain


トントントンと

色んな事が「行く」方向で整った

香港旅


そしてその最大の理由が解ったのは

4泊目の夜だった


今回の旅は私をいれて3人

つまり2人お連れしたわけだが

そのうちのお1人から

ちょこちょこ「サイン」があったのだ


その「サイン」を元に話をすると

お相手も不思議なものを感じていたようで

話がどんどん盛り上がっていった


そして4泊目の深夜

魂の解放が始まったのだった✨


そう

宇宙を公言すると決め

そう行動に移したときから

私はこのような経験を

この半年ちょいの間に積んできた


そして

そのうちの1つを経験中に

私は「ライトワーカーになる」とも公言した


そしてこの夜

私はライトワーカーとして

彼女と話し

魂の解放、覚醒が始まったのだ✨


彼女はこれまでにも

手を変え品を変えて

私が告げたメッセージを受け取っていた


私はただただ

気づいたこと

感じたこと

考える間もなく

「上から降ろす」ような感覚で

口についたことを発していたのだが

それは彼女にとって

「ああ、まただ」

とシンクロする内容だった


でもまだ彼女は解ってなかった


当然だ


魂ではなく

頭で理解しようとしているから


心の動きでなく

今までの常識などに当てはめて

分かろうとしていたから


もうそんな時代は終わっていて

それを知らせるサインがたくさん来てたのに

彼女は脳を使うもんだから


それでも宇宙は諦めず

準備ができて

心ではもう解っている彼女に

私を送り込んだのだ✨


彼女は泣いた

当たり前だ

やっと気づいてくれた魂が

歓んでいる証だもの


私も(少し)泣いた

当たり前だ

魂で決めた「ライトワーカー」として

彼女と向き合うと同時に

彼女の魂の歓びが

波動となって広がり溢れ出し

私の魂にも「音叉」のように響いて来たのだから


言ってた通りだ✨

経験してきた通りだ✨


好きなこと

やりたいこと

閃くまま

心のまま

動き出せば


その先には

思いも及ばない出来事が

魂を震わせる出来事が

待っている✨


そしてその道は

モーセの「海割り」ように

苦無く進めるよう

物事がすんなり運び整うのだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖