HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり誰にでもある「チカラ」✨

f:id:chihonakajima:20190705230649j:plain


ここ数ヵ月

自分に起こった出来事を振り返ってみた


今までの経験から

「宇宙」を認めた


不可思議で

何より一番自分が信じてなかったし

そんなもんだから

「変」って思われたら。。。

という気持ちも働いていたし

それでも

起こった出来事は全てが事実だから

もう「認める」しかなかった


そしたら

なおさら不可思議な奇跡が起こり続けた


今ではその頻度に

こちらの方が「自然」になりつつあるのだが


やはり客観的に物事をみると

宇宙に助けてもらいながら

私は「変わったんだ」と気づいた


不思議なチカラなど

全く持ってなかった私なのに

なぜか確信的に

物事が視える時があるし

それが色だったりキーワードだったりする事もある


話してるときも

自分で話しているのだが

どこかから

喋らされてる感覚もある


脳で考え判断した言葉ではなく

もう口が動いてたりするのだ


今まで出逢って話して

「涙」してくれる人たちがいたが

そのときはまだ

習ったこと

学んだこと

それをなぞってアウトプットしている自覚があったが


もうそれもなく

まるで自動手記のような

自動口語


このブログは

自動手記のようなカタチを取っているが

それが口語でも瞬時に出来るようになったようだ


そして想った


私はそんな人じゃ無かったからこそ

誰にでも「こうなれるんじゃないか」って


修行したり

学んだり

そんなことをしなくても

こんなチカラは

誰もが持っている


そこに「信」を置き

何より自分に「信」を置けば

自然と身に付くんだと✨


宇宙がアレンジしてくれた

ラクル体験を積み重ねて✨


いや

もう

その積み重ねすらも必要なく

誰もが魂に沿う生き方に必要なチカラを

すぐさま発揮できる✨


いやいや

すでに持っていたことに気づけるんだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖