HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり「良いとき」繋がる✨

f:id:chihonakajima:20181130155549j:plain


福岡旅の3日間

彼とは
チャットはおろか
私のメッセを既読スルー

モヤモヤしないわけではないけど
そこ「モヤ波動」で下がってしまったら
そう現実が産まれるだ

それ以外は
旅に関して
すんごく上手くいってるんだから

彼のことも
宇宙に任せよう


そうした3日目

福岡はスッキリ晴れ
わたしもぐっすり眠れて良い気分

その勢いで
彼に「おはよう」が言いたくなった

だから
「おはよう」とメッセを送った


音沙汰ないまま
帰るために福岡空港

充電しようとプラグ有りの席へつき
ソケットを差し込んだ瞬間

スマホがブルッた


一瞬
充電したことへの反応かと思いきや
彼からの連絡だった✨


搭乗までの時間
チャットした

その内容を
機内モードで何度も読み返し
思うこと
伝えたいことを
書き連ねた✨


空港に着陸し
私はすぐに機内モードを解除

私の書き貯めたメッセは送られた

飛行機から降りる順番を待ってると
すぐに彼からレスが来た


最後の一人になりながらも
彼にレスし飛行機を降りた


その後もリムジンバスに揺られながら
想うことを綴り帰宅した✨



布団に横たわり
今日のチャットを振り返っていたら

「ピン✨」と来るものがあった✨

すぐさま
彼にその内容を送った


するとまた
すぐにレスが来た✨

私の「ピン」が
彼の「今」とシンクロしたらしい✨


そしてまた
チャットを始めた


そして
ひとつの結論にたどり着き
また逢おう🎵となった✨


旅の間
いや
それ以前も

彼とのやり取りで
一人相撲が多かった

ゆえに悶々としていた


それでも
宇宙を知ってる私は
悶々を受けつつも
「全ては宇宙が上手くしてくれる」
と手放すようにしていた


そこからの昨夜のチャット✨

彼とのやり取りは
相変わらず
今までの恋愛とは違い
「凪いでる」自分がいる

「静かな歓び」に包まれている


それもこれも
宇宙を信じ
彼を信じ
私を信じたからこそ

現れた現実だろう💫💫💫


私より
ベストを
宇宙は知っている💫💫💫

だからこそ
結果は委ねよう✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖