HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「心地良い感覚へ」視点を変えてみる✨

f:id:chihonakajima:20190802114858j:plain


長い付き合いの友達がいる


そう言うヒトに

一種の憧れと

そうではないワタシを比べて

諦感に近い受け入れをしていた


そしてやはりワタシは

今もって「長い付き合い」の友はいない


でも気づいた


そのときそのとき

変化し続けるワタシに合った

「友」が「出逢い」があったなぁって


その時どきの存在に

救われ

教えられ

こうして人生を歩んできたし


想像する限り

過去の友達とだったら

こんな感覚にはなってなかったと


そして気づいた


「これってワタシが望んでた」


どうしても

「比較」してしまう


だから

そこに「折り合い」をつける術も

身に付けてきた


でも

「折り合い」はもう必要ない


だってワタシが

そう想ってただけで

ちゃんと必要なモノを手にしていたんだと

気づいたんだから


心地良さを進めば

そう言うことが

ストンと落ちてくる✨


いや

ストンと落ちる自分に変わったのか


いずれにせよ

今までは「負」と感じてた物事が

実は「正」であり

そう気づける自分にもなれたってこと✨


現実的な環境の変化だけでなく

こういうことも

手に入るようになるんだね💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖