HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「ゾワゾワ」するものを敢えてよく視てみる

f:id:chihonakajima:20190805145708j:plain


良い流れを実感できる人生に切り替わった


そう想えても

まだまだ色んなことがある


そのなかでも「しんどい」のは

ワタシを「ザワザワ」させる事象


もっと前

今のような私じゃないときは

自分を救うために

キョリをとった


でも宇宙を実感し体験し

全ては最善へ導くもの

そう解り出してからは

可能なときだけど

その「ザワザワ」を視てみる


何でザワザワするのか

どこがザワザワするのか

よぉ~くよぉ~く

苦しく辛くない中で視てみる


そこで「自分」がなんなのか

よぉ~くみえてくるのだ


良い悪いじゃない尺度で

自分と他者の違いに気づき

どちらも「受け入れられる」ようになる


「あーあなたはそうなのね」

「あー私はこうなのね」


どちらもそれで良い


そう想えるようになり

お互いの距離感を変えることで

居心地良い状態に持っていける



一瞬じゃなく

一時じゃなく

そう「ザワザワ」が定期的に現れるのは

やっぱり「何かを気づかせる」ため✨


ジャッジを下すためじゃなく

そのままに自分にも

そのままの他にも

マルを付けて良いんだって

理解するためにね💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖