HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

嬉しいシンクロ✨

f:id:chihonakajima:20190807095621j:plain


私のこの閃きブログは

タイトル通り

「ふっ」とひらめき

書きたい衝動に駈られたまま

数分で書き上げるモノ


昨日もそんな具合で

自分の体験を合わせながら

「他が為に」生きてるより

「好きに」生きた方が

結果

周りに良い影響を及ぼしてたなぁって想い

その想いのまま書いた


そしたら先ほど

今の生き方の大きなきっかけになった

ゆきのさんの投稿にも

「報われてないのは他のために生きてるから」

という内容が書かれてあった


ちょこちょこここでも書いてるけど

「それで良いぞぉ」みたいなサインとして

こんなシンクロが起こるんだよね


「どうしてサインが解るの?

 見過ごしたりしない?」

って聴かれたこともあるけれど


サインって

そう想う暇も余地もないくらい

「あ!!!!!!!」

って具合に現れる


それに

自分が一番そう感じるので

誰かに「サインかなぁ?」なんて

確認する必要性もないほどにね


逆に言えば

これも言われたことだけど

「都合よく解釈しすぎてない?」

って想いも

シンクロやサインを受け取ったときには

及ばない


現に

そういったヒトは幸せそうじゃなかったし

そのときの私は

幸せを実感していて

この質問に心底ビックリした


そういう経験にないヒトには

不思議で都合よく見えるのかもしれないけど


私のように

半信半疑で体験しつつ

「ある」と信じて決めて覚悟したら

もっと頻度が上がって

確信的になったのだから


やっぱり

シンクロしてるし

それが「サインだ」として

歓び

幸せを感じ

感謝してたら

良いんだなぁ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖