HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

シンクロで確信する✨宇宙からのメッセージ💖

f:id:chihonakajima:20200821073520j:plain


今朝の出勤時

普段は本を読んでいる私だが

ふと

「あ。ゆきのさんのブログ読んでないな」

と想い

ブログを開いて読んでみた


すると

またもや内容が私の現状とシンクロしていた


そして

その現状に向かう意識もシンクロしていた


発端は小さなイライラ


ゆきのさんはPCが壊れたようで

執筆活動などにも支障が出るから

直そうと試みるもことごとく上手くいかず

「面倒だ」となったらしい


私はPCは壊れてないが(苦笑)

今の職場で小さなイライラが勃発し

感じたままを自分なりに冷静に

行動に移しているのだが

気持ちが晴れない状況だ


ゆきのさんはその後「実験」と称して

PCが壊れている状況を

どうせ直すか買い換えるかなんだから

「どれだけ愉しく面白く向き合えるか」

やってみて

結果を宇宙に任せてみるようだ


ちなみに「直った」とあったので

詳細はまだ未投稿だが

望みが叶って直ったらしい


私もそうだ

その小さなイライラを

思うまま行動に移すが

肝心な私の心は晴れない


そしてしばらくして

だいたい仕事を終え帰宅してからとかだが

物理的にも時間的にも距離を取ると

そのモヤモヤが蘇ると共に

「宇宙は何を伝えたいんだろう」

と想い至ると共に

「愛がなかったな」とか

色々気づくのだ


そして

こうした諸々の感情に気づくと共に

「これも味わうために人間してるんだよな」

と想い至ると

「これも人生」と

心が軽くなるのだ✨


そして

楽に面白く状況に望むには

私がその視点にまず立たないとなぁ

と気づかされる✨


現に今まで

「なんとかなるさぁ」と軽やかになると

ホントに事態は好転してきた❤️


またもやその「なんとかなるさぁ」を

実践する機会が巡ってきたのだ✨


昨夜や今朝

家でそう想い至ったけど

ふとゆきのさんのブログを読もうと想い

その内容にシンクロしていたことで


「やっぱそうかぁ」と確信した💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖