HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

時空が変わる✨

f:id:chihonakajima:20191204222045j:plain


生きてるといろんなことが起こる


宇宙との繋がりを実感したあとでも

「こんなこと起こるんだ!?」

みたいなことだって起こる


それでも

それを「嫌だなぁ」って思う自分を受け入れたり

「大丈夫だ」と受け入れたり

「何とかなるし」って楽観すると


まず自分が変わる✨


ジブンと

ヒトやモノとの間に

「愛」を感じるのだ


やなことされても

「みんな一生懸命生きてるんだしなぁ」

とか


そう想おうとするんじゃなく

自然とそう想える自分になるのだ


一番初めに

いろんな自分をそのまんま受け止めたから


喜怒哀楽沸いてくる自分を

そのまんま受け止めたから


すると次に

時空が変わる✨


同じ場所なのに

なんか軽く優しく感じる場所になり


同じことが起こっていても

あんまり気にならないようになったり

平和な感じがしてくるのだ


まるで時空が変わったみたいに✨


もちろん

また「揺り戻し」みたいな状態になるけど


たぶんこの繰り返しから

「大丈夫だ」って感覚と信頼を培うんだろう✨


するともっと

平和的になっていくのだ


そう想い

そう実感していると


ゆきのさんのブログの内容とも

久しぶりのシンクロが起こった✨



そうかぁ❤️

やっぱそういうことなんだ❤️


世界は「愛」で満たされている💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖