HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ネガティブなモノに出逢った時の対処法✨

f:id:chihonakajima:20200508000350j:plain


今はコロナに関連して

どうしても

ネガティブな

気が重くなるニュースなど

出会う頻度も高いよね


そんなときは

「教えてくれてありがとう❤️

 でもワタシは大丈夫だよ✨」


完全に無視したり拒否しても

必要だから現れている法則に

受け止められていないジブンが続くだけ


ホントに大丈夫なら

ネガティブに揺さぶられることすらないの


でもそう言われても

最初は辛いかもしれない

「えっ」って難しくなるかもしれない

「ありがとう❤️」なんて感謝が沸いてこないかもしれない


それならね

まずは手始めに

「うん、でもワタシは大丈夫」

これだけでも良い


だってホントに大丈夫だから


大丈夫じゃないときは

やっぱ奥底で

「大丈夫じゃない」

が潜んでいるのよ


自分を信じられていないジブンがね


だから

その反対で

奥底から

「大丈夫」になれば

ホントに大丈夫だから💖


そしてそれが腑に落ちれば

「そっかぁ 教えてくれてたんだ

 そっかぁ 出逢わせれくれてたんだ」

そう次に腑に落ちてくるよ❤️


早くクリアして抜けるためにも

受け取って感謝しちゃうの✨


試しに字面だけでも追ってみて🎵


抜けたジブンに気づくはず💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖