HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

幸せの順番❤️

f:id:chihonakajima:20200625070156j:plain


先ず

私が笑顔に


そして

あなた(周り)を笑顔に


これが大事💛



このバランスが崩れると

それは「ホントの幸せ」に繋がってない



私は笑顔だけど

周りは笑顔じゃない

キラキラしてない

苦しそう辛そう

無理してる


そうすると「違和感」が滲み出す


だって

笑顔で笑った先に

「笑顔」がないんだよ?


「あれっ?!」ってなるよ


そこにはホントの幸せはないんだ



自分が笑顔じゃないのに

周りは笑顔

すると今度は

自分が

寂しい苦しい居心地悪い

犠牲感や最悪感

自己否定や疎外感が沸いてくる

どんどんどんどん心の栄養がすり減って

しんどく嫌になってくる


そう✨やっぱりバランス❤️


先ずは「自分が笑顔」

そして「相手が笑顔」


これは一方通行ではなく

循環から生まれる


いや

そう上手く在ると循環になる


循環と言うことは

続いていくってこと✨


色んな人生の変化を孕みながらも

進化しながら続いていく循環



先ずはわたしを笑顔に💛


そして周りが笑顔に💛


それがホントの幸せ🍀


真の幸せ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖