HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

同じ環境でも✨同じ状況でも✨

f:id:chihonakajima:20200727100844j:plain


心が安定し

真理が見えてきていたら


かつて恐れていた

かつて嫌だった

環境でも

状況でも


心地好さが上がってくる✨


そして

気づく


環境も状況も

やはり私自身が

「産み、創り出していたんだ」


運が良い

今回はラッキー


そう思っても構わないが


「自分が産み創り出している」


そう確信できると

如何様にも生きる世界は変えられる✨


自分の心持ちを

映し出しているだけだから



今の職場

他のスタッフの感想を聞くと

雰囲気が良いらしいw


私自身は

もっと心地良い場所に居たりするから

「そうかい?」

なんて想うけど


それと同時に

「ああ。私には良いようにしかならない」

そう確信しているからこそ

他から見て「雰囲気の良い」

そこに就くことが出来たのだと


実際に

私の就いた職は色んな勤務地があり

確かに他所は心地好さとは無縁のところもあるらしい


私はただ

宇宙に条件を投げ

それで得た求人から選び応募し

だからそんな勤務地は最初から候補にも無かった


後付けで知るだけだ


そして想い至るのだ✨


私が宇宙に任せ選ぶことで

ちゃんと必要で心地好いものが得られると


かつて経験した

同じような環境でも

同じような状況でも💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖