HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター11/99💎 むらさき

Aegean Sea : Turkey

 

 

色視モニター:11 むらさき

 

かつての職場の上司として出逢ったモニター11さん
上司と部下という間柄からも入社当初から存在は認識しており
好きなものなども似ていて気になる存在でした。

もともと『何か視える人』という噂も聞いていたので
私の視えたモノを伝える必要もないんじゃないかと
伝えること自体かなり気を揉んだ方でもありました。

 

が、職場での最後のお別れの時
ピュアで可愛らしい魂を目の前にして

どう転んでも良いようにとにかく繋がっていよう!!!

といったん帰りかけた足を戻し私の連絡先を伝え
結果、色視に至るという流れになりました。

 

では色見結果です。

 

***RESULT***

〇色はあわいむらさき(ひらがな表記がしっくりw)
 哀しみを持っているが持ったままでいい

〇「あ。ジプシーだ。」ということに気づき
 モニター11さんがタロット占いをしたり歌を歌うことに納得。

〇あわいむらさきのベールにロングドレス姿
 暗いステージに顔が判別できない方向からのスポットライトを背負い
 歌っている画像

〇歌うことでまずは自分の浄化
 さらに惹かれて集まったオーディエンスの浄化
 そこから癒しにつながるディーバ

〇もともと歌っているシャンソンはOK
 そのうち歌詞もメロディーも降りてくるようになる
 楽器は不要でアカペラでいい

〇イメージとしては歌手の加藤登紀子さんみたいな感じ
 上手いヘタではなく魂で歌う

〇魂は変声前の少年

*******

 

前半の色視結果は仕事中に勝手に視えて降りてきたモノで
後半は5時間に及ぶセッション(私も占ってもらったりしたが過去最長)で
降りてきたモノです。

前半部分が視えたあと
『お伝えしたいことがある』と声を掛けていたので
モニター11さんはかなり不安だった半面
聞かなくちゃ!!!という意識もあったそうで
わざわざ私の住む街まで足を運びセッションを受けてくださいました。

全く知らなかったのですが
歌うことを続けるか迷っていたそうで
私としては言わずもがな『歌うでしょwwwなぜ迷う』状態

結果として歌うことを強く詳しくお伝え出来て光栄でした。

 

セッション中は
モニター11さんも鳥肌が立ったり
ときおり涙を見せたりと
なかなかの繋がり具合を見せていただいたので
ゆくゆくは自分でしっかり繋がりを思い出し受け取れるようになるかと。

そのためにも

自分に自信を持ち
他の誰でもないオリジナルの自分を表現する

ここにフォーカスしていただければ大丈夫かなと言う感じです。

すでにほかにも宇宙からのサポートを受けており
ステージに立つことも決まっていたので
もう他と比べるのはおしまい
いかにして自分を表現するのか
そこに目も向け忌憚なくご自身を表現してください^^

待っている方たちがいますから~www

 

長時間に及ぶセッションでドッと疲れた様子でしたが
セッション中も『良かった。来て良かった。』と仰っていただきました。

 

セッション後もモニター10さんから
『救われた。と言っていた』とお聞きし有難い限りです^^

 

ちなみに
前回のモニター10さんと今回のモニター11さんは仲良しなのですが
お互いに
以前から知っている気がする
何か関係がある感じがする
今は職場は離れたが今後も付き合いが続くと思う
と仰っていました。

モニター10さんの癒しである紫が視えたとき
モニター11さんのむらさきが色的にも波動的にもバッチリだったので
そうお伝えさせていただきました。

今はモニター10さんモニター11さんを支えてるような関係性・パワーバランス
のようなのですが
ゆくゆくはモニター11さんのむらさきにモニター10さんが癒される
という関係性になっていくかと想います。

 

もともとそれぞれの色は波動も含め違うので
お二人の関係性に関しては視えなかったですが
同じ少年同士なので仲が良かったのか兄弟だったのか
そのあたりかなぁと。。。

 

なにはともあれ
歌っていくことをライフワークに✨✨✨

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖