HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター9/99💎 白&紺

KIX

 

色視モニター:9 白&紺(RESULT1)ピンク系(RESULT2)

 

かつての職場で出逢ったモニター9さんは
就業した早い段階でお互いを認識し言葉も交わす
私の中ではかなり親しかったという印象が残る方です。

ただその後
なかなか隣り合うことがなくこのまま業務が終わるかと思いきや
さすが宇宙~
ラストに隣同士になり色視をさせていただく運びになりました。

 

オモシロかったのは
これまで全くそんな素振りもみせなかった
スピリチュアルへの理解と関心の強さ
早々に私の印象に残るカタチで出逢っていたのはそういうことだったのか
とウケましたwww

 

では結果です。

 

***RESULT 1***

〇綿の白と厳かな紺
 弓道着のような配色と凛としたエナジー

〇巫女の目を持ち、セッション中ときおり巫女の目になる

〇スピリチュアルに関して解ってはいるのだが
 感覚ではなく頭で理論的に理解しようとするため
 本人的には繋がっている実感が伴っていない

〇いざと言うときはすでに繋がっているので特に心配な面はないが
 何度か繰り返し伝えたことは

アタマで理解ではなくココロで感じる!!!

〇自己を整えるには弓道や華道など日本古来のモノが良い

*******

 

セッション中は終始

このままで大丈夫そうだ
無意識的に本人は解っている

という感じでした。

 

龍を視るし、乗ったこともあるという私のエピソードにとても興味を示され
龍伝説など私の知らない話などもしてくれたのですが
実際、視た経験はないとのこと

なので私が教わった龍の視方をそのまま伝えたのですがピンとこず。。。。

アタマ使ってるうちはなかなか難しいのかもなぁ

という印象でした。

 

ホントは繋がっているのにアタマを使うことで自覚できない
ひとり遊びタイプという部分が結構ミソで

私が居たかつての職場には
巫女だ、ジプシーだ、天使だと
すでにスピリチュアル寄りの生き方を経験していた方たちが多かった。

というか
現段階では私がそういったスピ寄りな方たちに惹かれ
縁が結ばれ易いのかもしれません。

とにかくモニター参加者のスピ率が今もってめちゃくちゃ高いんですw

なのに

そのうちの一部分の方たちは
アタマを使ってることで自ら宇宙との繋がりをブロックし
無自覚という状態なのは稀有な状況だなぁとwwwww

 

私の場合
ココロを開いて宇宙とコンタクトを取る
と言うことを続けてきたことで
今の繋がった状態に変わってきたので
言わばこれとは逆のスタンス

敢えてひとりで遊んでるとしか思えないwwwww

 

とはいえ今回のセッション中で
体の内側が急に熱くなってきたなど
感覚としての変化が起こっていたので

あとはより自覚し気付きやすくなれば

そのうち龍も鳳凰も視れるかもね~
と言った感じです。

 

更にモニター9さんに関して趣深いのは

もう一つの生き方も選べること

その結果がこちらです。

 

***RESULT 2***

〇ハワイの夕焼け
 花柄のムームーを着て笑顔でパートナーと立っている

〇白&紺の波動とは一転し
 柔らかく優しいピンク・オレンジ・黄色などの色と波動に変化

〇白&紺からこの色に変遷してもいいし
 同時進行で二つの面を持っても良い

〇いずれも本人の望み次第

*******

 

長時間にわたって話していたのもあるのでしょうが
視ているうちに全く別物の映像が視えてきてビックリw

こちらの方がより人間らしくて
愛の波動に包まれていたのですが
先に視えた方も特に不安な感じはなかったため

好きに選んで生きれば~

というのが私の感覚ですwww

 

すでに白&紺なのでそこから

変わって行っても良し

同時進行でも良し

 

なかなかトリッキーなセッションでしたwww

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖