HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター24/99💎 ごーるど

Ashiya

 

色視モニター:24 ごーるど

 

今回のモニター24さんyoshieちゃん(名前出し:ご本人了承済み)

かつて一度お逢いしたものの
その時はたくさん言葉を交わすことなく
その後のSNSでも軽い交流のみでした。

当時の出逢いを二人で振り返ってる最中
私がこうして色が視え始めるようになった頃だったのを想い出し
この巡り合わせにワクワク~

 

というわけで(?)色視結果です。

 

***RESULT***

〇最初は水色、そして黄色ピンクなどが視える
 そもそもが軽く明るい波動なのと
 私の中でそういう軽い方たちは「虹色」に向かっていくのでは?
 と感じているため多色展開にも納得 

〇使命を知りたいとのことでしたが
 ご本人がまだそこまで自覚されていないために
 視えない状態だを説明

 少し意識を向けると子供とごーるどが視えたので
 それはお伝えするも
 ご本人の自覚が先だなと感じたため
 それ以上視ることはストップ

*******

 

すでに直接私との接点もあっただけに
宇宙の法則などの理解も進んでおられ
それを象徴するかのように波動も色も軽かったのですが

その中でも肝心なところ

自分と向き合い、実際に行動し、流れを創り乗っていく

というところが怖くてできておらず
私に使命を教えて欲しいとのことでした。

 

これは皆さんにも言えることなんですが

ご自身の道はご自身で見つけ、決め、進むこと

ある意味これって

人生においてみなさんの特権なんですね。

 

人生の主役はそれぞれみなさん
そこに依存や介入、コントロールなどは存在しない

 

私の色視もあくまでお手伝い

そこに向き合わず人生他人任せでは

行ける処にも行けないし
人生のミラクルや感動もありません^^

 

そのあたりをお話しするとともに
そうしてきた私が実際に経験したミラクル体験を
いくつかお伝えしました。

 

そもそも宇宙の法則が解っている方なので
話し終えると

あとは動くだけだよね
ありがとう~

と言っていただきセッションは終了しました。

 

もともと明るくペカペカ光っている中で
セッションをしていたのですが

セッション後に鏡を見て
ご自身の目がキラキラされてたと
お礼とともに報告していただきました~^^

 

私も高い波動の中
過去の体験などをお話しできると
追体験として自分ももう一度味わうことが出来るので

愉しかった~^^

 

こんなにしゃべり過ぎていいのかしら
と想いましたが
話の内容とともにエナジーも受け取れたと
歓んでいただけました^^

 

チラッと視えたことはお伝えしましたが

そこに囚われず

ご自身のすでに動いている心のコンパスを頼りに

ぜひぜひ宇宙の流れに乗って参りましょう~✨✨✨

 

次回は実際に逢おうね~^^

 

 

ちなみに彼女の活動はこちら~

profile.ameba.jp

 

 

 

*:*色視カウンセリングのクライアント募集中*:*

色視カウンセリングを受けたい方を募集しております。

今回のブログ記事を読んで

  • 何か惹かれる
  • 興味が湧く
  • 鳥肌が立った
  • 熱くなった

などなど変化が起こった方

その時が来てるようですwww

料金や内容など詳細は以下のブログに記載しております^^

hirameki.hatenadiary.jp

当カウンセリングは
実際の対面
ビデオ通話による遠隔
いずれにも対応しております。

ちょっと気になったでも構いません。

お問い合わせお待ちしております~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖