HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター18/99💎 白い光~ピンク・黄色

Hirauchi : Yakushima

 

 

色視モニター:18 白い光~ピンク・黄色

 

今回もモニター15さんからの流れでSNS上で知ってくださり
ご応募いただいた、初めましてのモニター18さん

 

スマホの不具合に始まり
全然全く何も視えなかったモニター18さん ( ;∀;) 涙

どうなることやらと想いましたが

ほっほっほ~www

色視結果がこちらです。

 

***RESULT***

〇内側が、外側がピンク黄色オレンジなどの暖色系の光
 【保母さん】というワードとともに現れる
 とても強く、しかし柔らかく温かな、まあるいエナジー
 ➡保母さんになりたかったが当時の先生の心無い言葉に諦めたそう
 ➡夢を語っている際、濃いピンクが視える

〇娘さんはとても強い『』(愛のエナジー炸裂💕💕💕)
 モニター18さんがご本人の道を進むべくサポートするために
 娘として産まれてきた
 ➡あまりの愛の強さに泣いて言葉が詰まる私
 ➡モニター18さんも私が伝えた同様のことを娘さんから感じていたそう

〇まずは自分を愛し満たすことからスタート

 そのためのカウンセリングを行い
 理解いただけたとともに
 たくさん泣いてもいただけたのでまずはひと安心^^

 カウンセリング内容である

 自分と向き合い、対話し、心の動きに注視し

 感じるまま、魂のまま、ありのままに
 キラキラ、ワクワク、明るく、軽い方へ

 あとは動くのみ~✨✨✨

*******

 

セッションを始めてしばらくは

全く全く何も視えないので

何か視えるきっかけになればと話題を振るも
やはり視えず。。。。

そこからカウンセリングに切り替えて
モニター18さんのマインドセットに気づき
セット解除のカウンセリングに移行する中

出てきたワードが家族

そこから娘さんの話に及んだ途端

白い光とともに
凄まじいほどの愛のエネルギーが胸にドン!!!
降りてきて、大号泣の私~爆笑

ようやく嗚咽を整え
娘さんの役割などをお伝えすると
突然現れたのが『保母さん』というワードと光

娘さんの白い光を視るまでは
全く全く全然視えなかったため(←しつこいwww)
何のことやら解らないものの
そのままお伝えすると

さいころの夢が保母さんだった
しかし先生の言葉に諦めた

というエピソードを聴くに至りました。

 

その後はモニター18さんの気づきや言葉の数々に
色視セッションに戻りつつカウンセリングも交えて

当初はやりたいこともなく
自分自身もどんな人間か解らないと仰っていましたが

やりたいことなど泉のように溢れてきました~www

 

ただやはり
私には無理かも出来ないと思うけどのような
可能性ブロックのマインドセットが現れたので

思考は現実を創る

今の世界は自分自身が創ったものである

いくらでも思考はセットし直せる

などをお伝えし

涙・涙のセッションとなりましたwww

終わる頃にはお顔もピカピカに光っておられ
波動も高く柔和な表情に^^

 

ああ。やっぱり生きてるって素晴らしい!!!

 

私もまた一つ、学び成長させてもらえました~✨✨✨

 

ありがとうございました💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖