HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

正解なんてない✨だからこそ自分を生きる

f:id:chihonakajima:20180223114530j:plain


私はスポーツ観戦が好き

今、オリンピックを観ていて思った


以前は
「情報、知識」に長けた
解説が好きだった

どういう状況にあり
どうすれば良くて
こうしたからこうなった

データに基づく解説は
「知りたがり」の私に
痒いところに手が届く
つど満足して見続けることができた


「波動」を理解するにしたがって

「感情」溢れる解説に惹かれる自分に気づいた

サッカーの松木さんや
スケートの織田くんにスキーの三浦さん

聴いてて「思わず」笑けてくる♪

理屈やデータを並べ立てるだけではなく
解説者が「イチ観戦者」となり
自分の言葉で
自分の想いが
思わず溢れ出す解説✨

彼らの興奮も合わさって

純粋に「愉しい」🎵🎵🎵

無感情で機械的に情報を与えられるより

その心の有り様に

純粋に「ワクワクする」🎵🎵🎵


そして何より

その人自身が「愉しんでいる❗」


個人レベルで自由に情報が得られる今の時代

今までのやり方では惹かれない

自分で調べられるもの。


それよりも

感情が波動として乗っかり、伝わってくる

そんな解説に惹かれる


実際
世で話題にもなってるあたり

「自分」のままでいることが
結果
人を惹き付けているみたい

何より「当人」は
そんなこと微塵も望まずに至っているんだろうなぁ


「自分」でいれば

「真似」せずとも

人を愉しませ満たすことができている💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖