HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「覚悟」でこんなに変わる✨

f:id:chihonakajima:20181025223155j:plain


やっぱり覚悟の問題だった

偶然だと思ってた
今までの出来事を

「宇宙」の采配だと
受け入れることにした

それでも
公言するには
自信がなかった

オーラが見えるわけでも
メッセージが聴こえるわけでも
ない私なのに

説得力なんてないよな


でも
説得しようなんてしなくて良い

自分が「ある」って覚悟するだけ

その覚悟に伴った
行動をするだけ

ぼやかさない

ありのままで

「そんなのあるの?」
って言われたら
「ですよね?
 私もそうなんですけど
 ミラクルは起こるんですよね」

思ったまま答えれば良い


そうして
心のままに
「今」やりたいこと

それを忠実に実践しただけ


旅費が
とか
食費が
とか
宿泊費が
とか

伴う出費は気にしない

お金のブロックを取っ払うチャンス✨

でも無理はしない

いつものように安い情報は探す


そうして

温泉に行ったり
映画を観たり
カフェでお茶したり

「今」したいことをして

自分を満たす


そうしていたら
もっとワクワクすることが
予想外のとこから湧き出した


自己表現の場を作りたい✨


私がたった10分の舞台で得た浄化

自由に思ったまま話しただけ


それって素敵やん✨✨✨


さらにイメージが膨らんで
他の出演者が現れた


思わず声をかけたら
みんなワクワクしてくれて
再会できる運びとなった


次に何が起こるか分からない

でも
ワクワクするのは確信できる✨

ゆきのさんが言ってた通りだ🎵


宇宙からの恩恵を
止めてるのは他でもない自分

覚悟する

やってみたら
怖くなかった

響き合える優しさが集まってきたから💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖