HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

人それぞれの表現💖

f:id:chihonakajima:20190120140458j:plain


私が今の流れ

もっともっと自分に正直に

もっともっと自分をオープンに

して

出逢いや学び、ミラクルが起こったのは

1つのステージが

大きなきっかけだった


それは主に

歌やダンスで構成されていた


主催者が歌やダンスが歓びの人だったから


もちろん

別の分野での表現もOKだった


出演を悩んでいた

いや

出演のイメージが湧かなかった

わたしは

結局

オーディエンスとして参加し

今の流れに乗れた✨


このとき

一番大事にしていたことは

「やりたくないことはやらない」


何とかこのステージに関わりたかった私は

歌やダンスでなら

と思うところがあった


でも

全然

歌いたくないし

踊りたいとも思わなかった


そうして

自分の思いには正直に

周りの流れには流されずに

を貫いた結果


今の流れに乗れた✨


さらにオープンに正直にいることで

私は歌やダンスではなく

旅をすること

料理すること

お菓子を作ること

から始まり

文字を書くこと

絵を描くこと

なのだと再認識できたし

そこを評価してくれる環境もできた✨


周りと比べず

焦らず


自分に聴くこと✨


そこに

自分だけのやりたい「表現」がある💫


人それぞれのオンリーワンが💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖