HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

本当にやりたいことをするとき✨守られる

f:id:chihonakajima:20200114160742j:plain


今ふと砂漠を見て想い出した

道なる不安を抱えながらも
「行く」と決めたモロッコ旅の事

イスラム圏で
アラビア語に仏語で
北アフリカ

挙げれば不安の種は尽きない場所だった

それでも

行きたくて
それが永年の夢で

そして無事に旅を終えた事を


先日は大好きな香港へ旅立った

デモで情勢が揺れる中だったが

無事に旅を終えた


帰国後

逢う人会う人に
開口一番デモについて聞かれるたび

その不安を微塵も感じないまま
旅終えた自分を思い返した


不安は数え出したらキリがない


それでも

どうしても行きたい
どうしてもやりたい

そのイメージの先に
魂レベルで「歓ぶ」自分がいるとき


宇宙は護ってくれる✨


さらに良いことを与えてくれる✨



夢だったサハラ砂漠でらくだに乗り
砂漠に寝そべって夜空を見上げたとき


不思議な満足感に包まれた💛



想うままに街をさ迷い
英語とたま~に広東語で地元の人たちとふれあうとき


デモの「デ」の字も思い浮かばないくらい
いつも通りの香港を満喫した💛


もちろん最低限のリスクケアはしたけれど

途中からは「大丈夫だ」と

護られてる感覚で過ごせた✨



そう

こうしてやりたいことをするとき

宇宙は護ってくれるよねって💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖