HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ウケる✨まだまだ龍✨

f:id:chihonakajima:20200404135222j:plain


洗濯物を待つ間

磐長姫について調べてみた


高千穂ツアーに出掛けた際

立ち寄ったお土産屋さんで

生年月日から守護霊をみてもらい

私は「磐長姫」だったのだ


そのときサクッと調べたが

容姿の醜さから嫁ぎ先を追い出された

と言う神話?に

「見た目のブロック」を解くべく

宇宙仲間からこんこんと言われていた次の日だっただけに

「もう解ったって、宇宙✨」

と至った次第だった


あまり神話とかには興味ないけど

この符号に意図を感じ

暇潰しもかねて

いくつかのサイトを覗いてみた


追い返されたことに恨んで

呪いまでかけたと言う

怖い話もあったが


それよりも笑ってしまった内容があった✨


磐長姫は自分の醜さを嘆きながら

日々鏡を見ていたと言う


ある日

同じように鏡を見てみると

なんと!

そこには醜い龍が映っており

あまりのことに

持っていた鏡を投げてしまったそう


その鏡がある場所まで飛んでいき

おかげでその場所には

鏡からの光が射したという

結果オーライの内容だった


私は驚いた


今朝

龍について

ブログを更新したばかり


まさか

磐長姫にまで

龍が出てくるとは笑っ


どんだけアピってくんねん 龍w


今日は晴れ模様


空を見上げても

かわいいモコモコ雲ばかりで

龍は感じないけれど


いつもいるよ✨


ってことかなぁ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖