HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

龍✨龍✨龍✨

f:id:chihonakajima:20200404063510j:plain


昨夜オモシロイシンクロがあった


なかなか観る気になれなくて

貯めておいた番組のひとつを観た時のことだ


番組内では歌謡祭が行われており

そこには小柳ゆきさんがいた


エピソードとして

「龍を見たこと」が

あげられていた


先日

まさに龍を視て

龍に乗っかった私は

「そうなんだぁ✨」

と想った


そんな彼女が披露するのは

ドラゴンボールのテーマソング


「ま。ありそうやな。ドラゴン繋がりで」


とそのまま見ていたら


歌のタイトルがバンと出た


そこには

私の名前があった‼️


ビックリたまげた‼️


小さい頃から知ってる歌だし

作詞家の方は有名で名前を知ってたけど

まさか

作曲家の方がわたしと同じ名前だとは


このとき初めて知ったのだった‼️


同じ名前だけに

もっと前に目が留まっていても良さそうなのに


この「龍」流れで気づくなんて笑っ





龍を見たと言う小柳ゆきさんが

ドラゴンボールのテーマソングを歌い

その作曲家が私と同じ名前


先日から龍を見るようになった私が

溜めてあった数週間前の番組の中から

昨夜観ることで知る


このシンクロ ウケる


龍シンクロ✨✨✨


もともと青が好きだし

水も好き


好きな海外は香港で

初めて訪れた25年ほど前

「帰ってきた」感覚があった


そこは龍神が居るって有名らしいが

そういうパワーは感じたことないし


もっぱら

好きなお粥屋さんでお粥を食べ

ワンタン屋さんでワンタン麺を食べ

飲茶屋さんで点心を満喫するばかりだが笑っ


今に私が行ったら

何かあるのかなぁ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖