HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ホントの心に正直に✨

f:id:chihonakajima:20200627212907j:plain


昨日の閃きと共に

腰の激痛で仕事を休んだ


閃きの高い波動から

腰痛にも関わらず

エナジー全開の私は


閃いたメソッドを書き留め

その都度沸き上がる心持ちを

ブログに書き留め

更に旅ブログも更新し

シンクロで浮かび上がった

宇宙仲間と動画通話で話した


その前の状態とはうって変わって

「大丈夫なんやな~💛」マックスの私


今朝はまた

腰痛とか寝苦しさとかで

スッキリ目覚めた訳ではなかったけど

やはり心持ちは軽めで

掃除にシーツの洗濯

困り果ててた壊れたリモコンも

自力で直してしまったー爆笑


昨日の友とのチャットで

「分析しなくて良いんじゃない?」

って言われたけれど

「いやそれが私の特性、個性なんよ❤️
 そう受け入れることにしてん✨」

そう発した私は


その個性、特性を炸裂させ

リモコン故障を分析し

必要な知識を検索して

結果

直せてしまった❤️


夏を控えて

とても懸念していた事案だけに

直った途端

心が超スッキリ✨✨✨✨✨


さっきまで蒸し暑かったのに

なんだか涼しく爽やかになったのも合わせて


こないだまで全く気力が沸かなかった

スコーンも焼いてみた❤️


冷静に客観的に見て

前までドーンと沈んでいた原因である

今の仕事事情が向上したわけではない


それでもこんなに晴れやかなのは

自分の心に正直になり

そのままをただただ実行していったから


収入に不安があるけれど

腰が痛いんだからと

自分を大事にするために休んだ


腰痛がきっかけをくれたけれど

心からそうすることを許した私ってのが

一番大きかったんだ


この波動の高さがその証だ


そうして私は

少し弱まったものの

未だ痛い腰をもってしても

心は満たされている実感があるし

ゆったりほっこりしている


だからこそ

掃除も洗濯も

お菓子作りも

今日は久々の丁寧な夕ごはんも

流れるように

歓びも含んで

行動に移せていた


そして

旅ブログも

更新した


閃いたメソッドは

昨日のままだけれど

「これは無理くり造り上げる類いじゃない」

そうどこかで解っているので

安心して取り組まずに居られた


それでも

そのなかに含まれる小さなエッセンスは

都度都度溢れてくるので

溢れるまま

昨日に続いて今日も

FBにアップした


起点はやはり

私のホントの心、想いを

そのまま許して実行したこと


動きたくないなら

「動かない」という実行も含めて💛


すると

こないだまでは

ホントに何もしたくなかったけれど

今は

やりたいことや

リモコンが直せたような

懸念や不都合を払拭できるような

行動に繋がっている✨


大事なのは

心の望みを叶えること

だった💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖