HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

シンクロで楽になる✨

f:id:chihonakajima:20200719092122j:plain


昨夜

ショッキングなニュースを目にした



驚いた私は

ネットで調べて本当なんだと知った


時折

涙も込み上げてきた


心も落ち着かない


そんな中

ちょうど借りていた本がシンクロした


「人の生死と魂」

「なぜこの地球に産まれ生きるのか」


そこを医者である著者たちが

医療現場での経験も踏まえて

スピリチュアルに語る内容だった



死は悲しく辛い

もちろんそれを味わってもいい

でも魂は死んでいないし

死にも役割があると



それらを読んで

心が楽になった


勿体無いなぁと想いつつも

お役目を果たしたのかと


願わくば

他の誰でもない本人が

楽にゆるゆるに生きていいんだ

って想い至っていればなぁ


私にもその気が少しある


だからこそ「ゆるゆるに生きよう」と

再確認させてくれた


今からお仕事

コロナ禍で発生したお仕事

「ゆるゆるに」成れない人たちと

関わっていくであろうお仕事


私はゆるゆるの波動を

波紋のように拡げてみようと思う💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖