HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター1/99💎 ピンクゴールド

Sahara desert : Morocco

 

 

色視モニター:1 ピンクゴールド

 

職場で知り合った方とお話ししているうちに
『色を視て欲しい』と言われたので流れのままに視てみました。

 

色の視え方には色んなパターンがあるのですが
彼女の場合はすぐさま1色、バンッとやってきました。

それがピンクゴールド

そう伝えると、好きな色だそうで
部屋もその色に溢れているとか。

さらに
ジプシーと言う言葉が。

話していると言葉や画像が降りてきて
状況によってはどうしても伝えたくなるのですが
そう伝えるとこれまた好きとのことでした。

そこからさらにイメージが降りてきて
彼女の得意なことや好きなことと合わせると
こんな結果になりました。

 

***RESULT***

〇ピンクゴールドあるいはサンドベージュを身に纏い
 詩や物語を語る動画を配信する。
 ※画角やライティングも見えたので視えたまま伝えました。

〇場合によってはメロディやリズムに乗せてもいい。

〇その場合の楽器が弦楽器。シンプルで素朴な音色のモノ。
 ※映像が出てきたのでイラストで示しました。

〇強い浄化が必要な時は古代ギリシャ人が来ているような
 シンプルナチュラルな白を纏う

〇名前はラーシャ;rahshia

〇夕陽が当たるピンク色の砂漠の景色が視え
 おそらくジプシーだった前世がある

とにかくYouTubeなどで動画配信をするように。
そうすることで本人の浄化および視聴者の浄化が起こり

さらに癒しへと発展する。

*******

 

彼女はすでに一つ自分の前世を思い出していて
私が視た方の中でもかなり覚醒が進んでいるようでした。

だからだと思うのですが
視えるモノや降りてくるワードがとてもクリアで
確信めいていました。

 

実はこうして私が色視をオープンな行動として移そうと思ったのも
彼女を視たときに『ぜひ続けてください』と言われたから。

彼女の色視に至るまでの流れや
話していて湧いてくる共通ワードも多さなどからも
逢うべくして逢わされたという感じでした。

 

私は色視をすることで人々の覚醒を促し

幸福・平和・愛

これらの促進を手伝い、導くのだろうなと。

これが宇宙の願いなんだろうなと。

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖