HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター6/99💎 白繭~スカイブルー

Nakanoshima Rose park : Osaka

 

色視モニター:6 白繭~スカイブルー

 

私はスピリチュアルで繋がった友達を
宇宙友達・宇宙仲間とカテゴライズし、そう呼んでいるのですが
今回のモニター6さんは私の宇宙友達です。

こういった色視を始めた流れを報告すると
『視て欲しい』と返ってき、実際視えたため
結果モニターになるという運びになりました。

 

とはいえ、すでに宇宙友達であるので
モニター6さんは『解っている寄りの人』なのですが
時々解らない感じを装い、私にこうしてアクセスしてきます(笑)

私としてもかなり親しい人を視るのは初めてだったので
【知ってる】というところが邪魔しないかどうかも踏まえて
やってみることにしたのですが。。。。。

 

色見結果はこんな感じでした。

 

***RESULT***

〇白い綿毛みたいなモノが視えはじめ、だと分かる

〇黒いアゲハチョウみたいな蝶が現れる
 真っ黒ではなく赤や黄色のカラフルな斑紋もある
 ➡かつて私とも出逢う前、成りたいものというワークをして
 と書いたのを想い出す

〇フラメンコと赤・黒の衣装
 ➡ズンバをやっているのは知っていたがフラメンコが降りてきたので
 そのまま伝えたら踊ったことがあり愉しかったとのこと

〇行きつく色はスカイブルー

〇母親をやりたい、そうするのが好きだと言っているが実は嘘(笑)

〇息子さんが2人おり、下の子が
 息子さんの方が解っている
 ➡息子さんから「俺たち仲間やんな~」と言われ、2人は似ているそう

*******

 

これまでにもさんざん会話していたので
普段のおしゃべりでスタートしたのですが
その間は何にも視えず降りても来ず。

このままかなぁと私があらかた話し終え
次はモニター6さんだという流れで話し出すと
視えだしたのが白繭

次に蝶が視えたので『あ。孵化の手前か。』と納得。

そうして視えるモノや言葉など伝えていくと
何度も言うようにもともと宇宙仲間なので
「そうか!そうか!そうやんな!!!」と即理解のオンパレードw

相変わらずなやり取りに
「自分のペースでいいけど、いい加減自分を生きやwww」
と伝え、終了しました。

 

そもそも友達であるので
私が知っていたり感じていたイメージがあったのですが
それと視えた、感じたものとは結構ギャップがあり
内心驚いたり感心したりしながらのセッションでした。

とにかく実はかなりパワフルで強い人のよう。

視えた色も赤・黒・スカイブルーと
強く、くっきりハッキリした色でした。

彼女とは今後も付き合いは続くので
引き続き変わる様を見守っていこうと思います✨✨✨

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖