HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター16/99💎 浅縹(あさはなだ)~白

Yohan beach : Amamiohshima

 

色視モニター:16 浅縹~白

 

モニター15さんがSNS
私の色視セッションの感想を上げていただいたことから
怒涛のように予約が入り(感謝💕💕💕感謝)
屋久島リトリートツアー帰りの一発目がこのモニター16さん

 

成るべくして成ったというこのタイミングに
お申し込みの時点でもすでに波動が高かったのですが
リトリートツアー後にも『おかえりなさい』という
高い波動で迎えてくれただけに
予想通り

すでに宇宙との繋がりを理解され
すでに行動に移されている方

冒頭は色視セッションそっちのけで
リトリートツアーのミラクル出来事を話しまくりましたが
耳を傾けてくださいましたwww

 

とはいえ色視もしましたのでw
その結果がこちらです~

 

***RESULT***

〇色は浅縹も)~白 
 『海』を感じさせる青で本来はだが
 すでに進んでいるのでその先の白も視える

〇セッション開始後しばらくして
 胸からデコルテにかけて鳥肌が立つ
 続いて腰の背部が両サイドとも鳥肌とともにしびれる
 さらに意識を向けると光の色も視える
 胸~デコルテゴールド
 シルバー

 すでにモデルやウォーキング、ポージングなどで活動されているため
 デコルテのゴールド腰のシルバーがキーポイントとなり
 指導時などにはその2か所に意識を向けると良い
 (が。すでに繋がっている方なのでご本人が気付くと想われるw)

 このワークを通して受講者の覚醒や宇宙との繋がりを促進できる

〇ワーク時の衣装は白から浅縹(縹)のグラデーションのノースリーブドレスがいい
 上が白裾が縹になるようなグラデーション
 風や動きになびくような柔らかく軽い素材のドレス

〇レッスン場には
 透明からオレンジへのグラデーション配置のサンキャッチャーを吊るすと良い
 ゴールドのエネルギーの補助になる

〇旦那さんは濃い紫
 宇宙などスピの話は理解できるがモニター16さんの活動には直接関わらない

*******

 

冒頭にも綴りましたが
すでに覚醒・繋がりが理解できている方だったので
序盤はほぼ屋久島リトリートの話を聴いてくれるという流れでした。

屋久島での体験にパラレルワールド移行があったのですが
同じ状況が私の部屋にも起きましてw
その状態の説明などをしたのですが
肌をキラキラさせて聴いておられたので

やはりすでに繋がっておられる様子www

 

自覚・無自覚は別として
すでに繋がっている方の特徴として
私のこういう話を前のめりに、もしくは拒否せず聴ける
というのがあり

その様子が常にあったので
私のセッションは必要なかったな(爆笑)
という感じでした。

それでもモニター15さんと同様で
解っているけれど確信みたいなものが欲しかった
ということでしたのでお手伝いさせていただきました^^

 

いつまでも話し続けれそうなくらい
高い波動でのセッションでしたが
聴けばご近所さんとのことで
他の進んでいるモニターさんなどと一緒に

宇宙座談会

なるようなものを繰り広げられたら愉しいなぁという感じで
今回のセッションは終わりました^^

 

繋がる状態をすでに解っておられ
私も太鼓判を押させていただいたので

ありのままにこのままに

お仲間として進んで行かれること

お祈りしています☆彡☆彡☆彡

 

ありがとうございました~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖