HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

上昇の時✨なら乗ってしまおう🎵

f:id:chihonakajima:20180129153719j:plain


皆既月食に向けて
次元上昇が始まるらしい

旧正月と言う視点からも
新しい年が始まると言える

それを踏まえてゆきのさんが
「自分の壁を突き破ろう🎵」
とプロジェクトを開始された

私もだいぶ「自己肯定」は日常化し
それに伴う「引き寄せ」も当たり前化してる
そんな実感が増えてきているが

「壁」という「制限」を外し
もっともっと無限になって良いんだ✨

そう自覚してみた


久し振りにパスタのインスタを投稿した

投稿後確認したら
フォロワーが減っていた

「それでも大丈夫」
と今までは思っていたし
気分は落とさないまま
その時もそのまま受け止めていた

でも「壁」を突き抜けるなら

私のパスタでも「良い写真」だ

何より「美味しそうに」撮れた

旅先でなくとも「良いんだ」

こう全力で「肯定」してみた

パスタだからフォロワーもいいねも「付かない」
心の底からその制限を外してみた


これは私の「中」の作業

何かを行動に移すなんていう
「特別」なことなんてしなかった


すると
インスタのサインが画面に上がった

確認してみたら

フォロワーが増え
いいねが付いていた✨


そうか、やっぱり私の制限で
現実が出来上がっていたのかー💫


○○だから良い
◻◻だから価値がない

そもそもそれが「壁」で「制限」

何をもってそう造り上げてしまったんだ


もう外すときが来た

さらにありがたいことに
次元上昇がサポートしてくれる

私のインスタのように💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖