HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

次のフェーズへ✨ひらめきからのシンクロ💖

f:id:chihonakajima:20200418151252j:plain


日々の変化が目まぐるしい


今朝

昨日あったモヤモヤを引きずりながら

部屋の掃除をしていた


綺麗になるにつれ

モヤモヤしてたものから

ウキウキするものへ

思考や囚われが移動した


そのウキウキを書き留め伝えるために

宇宙仲間にメッセージを送った


掃除を終えると

返事が来てきた


そこままチャットしていると

シンクロが起こった❗

今回は「モリンガ」シンクロ笑っ

しかもお互い

モリンガ自体に想いはない笑っ


「電話して良い?」となり

昨日に続いて話した


思い付きで話してたのに

さらにシンクロは続き

いつものことだが

笑うしかなかった✨✨✨


彼女と話ながら

今いる場所と

彼女たちとの次の場所の

ワクワクキラキラ感のギャップが凄い‼️


でもまだこっちで

ウジウジしたい

地球ドラマを演ってたい

そういうのもあり

そこもお互いがシンクロしててウケた✨


そう

これらのシンクロや

魂の軽くなる感じが


「そろそろそっちへ行けってことやな」


そう思考じゃないどこか

魂の部分で感じている


そしてまだ

3次元の人間泥臭さを味わい尽くせてなくて

もったいない精神の私もいる



「あああ。こないだのチャネリングのままやな」




高次元だの3次元だの言わずに

この瞬間瞬間を愉しみ

味わい尽くせば良いのだ✨



にしても

このシンクロの起こり方

加速度

全てが整いすぎて笑う ウケる


宇宙 どんだけ~

って突っ込みをいれつつ

自分もみんなも宇宙なんだと

全てはそこに繋がってるんだと

気づく 思い出す



こうなってくると

俄然

人生ってオモシロくなる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖