HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター26/99💎 茶色・オレンジ

Ponte Vecchio : Firenze

 

色視モニター:26 茶色・オレンジ

 

今日で一区切りとなる
無料モニターのラストの方となったモニター26さん

フィナーレを飾るにあたり
ツワモノを送り込んでくるあたり
宇宙やるなぁ~w
と感心しつつのなかなかハードなセッションでした。

 

まずは色視結果から。

 

***RESULT***

〇色は茶色
 応募に至る経緯などいろいろお話を伺っているときに
 最初に視えたのが茶色でそれ以外はほぼ視えない
 ➡全ての物事に対して常に思考を使われており全く心が開いてない状態
  魂・ココロで物事を捉えることもないため
  その後のセッションでもほぼ何も視えず
 ➡一瞬オレンジが視えたが一瞬過ぎたため
  恐らく魂の色かと想うが私としては何とも言い難い感じ

〇ココロ・ハート・魂の感覚・実感が全くなく
 自分がどうしたらいいかもわからないとのこと
 ➡カウンセリングの中で『他人軸で生きてきた』と明言
  自分軸で生きていくこと
  望んでいる世界への道しるべであることをお伝え

*******

 

私の人生やこのセッションにおいていろんな方と出逢いますが
ココまで頑なで思考のブロックが発動しまくる方は久々~www

正直一瞬戸惑いましたが

事あるごとに涙される様子から
ココロが反応しているのは明らか

これからは思考ではなくココロを使う

というところを
なるべく詳しくかみ砕いてお伝えさせていただきました。

 

やはり人間やって生きていると

物事や自分、すべてのことに対して

思考を使い、考え、答えを出し、理解しようとします。

 

ま。それをやりに来てますし
そこから魂への切り替え時に
ダイナミックなドラマティックな感動があるから
やっちゃうのも当然と言えば当然なんですが。。。

 

私がお伝えしていることは

ある意味これまでとは真逆の感覚

裏付けも理論も存在しない

魂の動き・反応のみで進んで行く

感覚の世界

不確かなので慣れるまでは怖いし

慣れてからもまぁまぁ怖いですwww

(とはいえ量子力学などで視えない世界があるという証明が
 されてきているようです^^)

 

ただ別に不思議なことではなく

もともと宇宙と魂=私たちは繋がっているので

そこに薄々気づいている方は
私のセッションやカウンセリングで

スッと繋がったり
繋がりが強固になったりするのですが

 

今回のモニターさんは
もともと否定的で
(否定的な時点で惹かれている証でもある)
最近こういうことに意識を向けて動きはじめたところ 

実際にココロとか魂とか使ったことがなかったため
経験不足の戸惑いがあり
セッション序盤も

否定的な拒否反応が大きく

ハートを閉ざして頭で頭で理解しようとするので

真逆へ行かざるを得ない。。。

なかなか骨の折れるセッションでしたw

 

とはいえ
私のセッションに参加いただいた方です!

来るべくして来てるのは明らか!
(そもそも泣いておられてますからwww)

終わりごろには何となくですが
つかんでいただけたようでした。

 

ココロで感じるということ

他人軸ではなく自分軸で生きていくこと

これらの意味を理解していただき

セッションを終えることが出来ました。

 

涙をかなり流されていたのと
宇宙を含め私からのエナジー
かなりお疲れになられてるかもしれませんwww

 

ちょっと時間がかかるかもしれませんが

出来るからこそこの流れに乗り

私のセッションを受けていただける流れに出逢った

 

大丈夫

怖がらないで

宇宙は愛しかありません

辛く苦しいことすらも

『そっちではないんだよ』

という宇宙からの愛のメッセージ💕

 

少しずつ少しずつ

ココロも身体も慣らして

進んで行かれること

お祈りしています✨✨✨

 

ありがとうございました💕💕💕

 

 

*:*色視カウンセリングのクライアント募集中*:*

色視カウンセリングを受けたい方を募集しております。

今回のブログ記事を読んで

  • 何か惹かれる
  • 興味が湧く
  • 鳥肌が立った
  • 熱くなった

などなど変化が起こった方

その時が来てるようですwww

料金や内容など詳細は以下のブログに記載しております^^

hirameki.hatenadiary.jp

当カウンセリングは
実際の対面
ビデオ通話による遠隔
いずれにも対応しております。

ちょっと気になったでも構いません。

お問い合わせお待ちしております~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖