HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「幸せ波動」からの「幸せ連鎖」✨

f:id:chihonakajima:20200628114221j:plain


先ほど上げたブログから

幸せの連鎖が続いている❤️


実は

マイクつきイヤフォンを見つけたのだ✨


昨日は

リモコンを直し

お菓子を作り

食べたい夕食を整えて食べた


久し振りの満たされた時間


と言うのも

その前は同じようなことをしても

収入の不安が先立ち

さらに

その不安を煽ることが現実化して

いわゆる「負のスパイラル」にあった


もがいた

色々やってみた


そして

大きくスカッとしたのは

「大金は大金だ 今に私には使えない」

と思っている自分を

否定もせず

そのまま受け止めたのだ


「やらないのか」

「動き出さないのか」

そんな心の声はすれど

ホントの心の声に従い

「無理だー」


そっちを選択したのだ


その後の満たされ実感は

そこからの流れだったのだが

ありがたいことに

今もなお継続し


「あったら良いなぁ」


と想っていた

マイクつきイヤフォンを見つけたのだ✨


きっかけはTVだった

私の家は騒がしく

人が通ったり

車が通ったりするたびに

TVが聴こえないのだ


とてもストレスフルだった


どうやらそもそも

音に敏感な質のようで
(そう指摘された)

静かを求めてここに来たのに

さらに騒がしくなったのだ笑っ


今日も変わらず騒がしく

いつもならもう少し静かな場所で

別のことをするのだが

腰の痛さもあり

「ゆっくりするぞ」

と決めていた私は

やはりTVを見たかった


なのに騒がしい


だから

前々から閃いていた

イヤフォンを使うことを

行動に移してみたのだ


携帯を買い換えるたびに付いてくる

付属品


いつも「電気系」として

使わないけど置いてある


だから

「もうひとつイヤフォンがあったよな?」

とデスクのチェストをガサッと探ってみたのだった


すると

イヤフォンはあった


「あ。あったな」

と見つけたイヤフォンには

「あれっ?」と言う部品がついていた


そうマイク

たぶん


先日

リモートでオンライン参加したとき

「あ、マイクつき良いなぁ」と

使っている人を見て想った


今日

それを自分がすでに持っていることを

TVの不快感を解消する

って行動で

手にできたのだ❗


これって

引き寄せだったり

宇宙の法則のままだ


そう

すでに持っているのだ

必要なものは


それは

ふと「良いなぁ」となったマイクつきイヤフォンだったり

この世を愉しんで生きる才能だったり

それに必要なスキルや個性だったり


そう

「無い」と思って探すから

いつまで経っても無いだけで


在ると解っていて

任せておけば

他のしたいことをしていれば

すんなりビックリ

手に入るのだ✨


だから

自分を満たそう

ありのままでいい


そう

繰り返し繰り返し

宇宙は伝えてくれるし


そうあれば

こういうことはすぐ現実になるのだ✨


誰にでも

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖