HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

受け取ったメッセージ✨

flower



こんにちは💕CHIHOです

 

宇宙小噺ではこれまでに体験してきたミラクルや

その時の様子などをお話してきましたが

今日は先ほど受け取ったメッセージを伝えたくなったので

こちらをお話ししようと思います^^

 

 

*****************

私は毎朝のルーティンとして

ラクルカード『遊び』をしています

 

数カ月前に初めて買ったオラクルカードと

まずは意思疎通をして仲良くなりたいと思ったからです

 

遊びとは全て思いつくままにカードを引くことなのですが

宇宙に『私に必要なメッセージを』と呼びかけつつ

思いついた独自の方法で引いてます

 

そうして今日出てきたカードが

イメージを宇宙に飛ばしてビジュアライズし

メッセージを受け取って

という内容だったので

書かれているままにやってみました

 

最初はなかなか何も出て来ず止めようかと思いましたが

もう一度意識を集中して星々の瞬く宇宙空間をビジュアライズし

カードの主であったクリスタルの骸骨に対して呼びかけました

 

そうして出てきたのが

草原に咲いた一輪の小さな白い花でした

 

風に揺られ空に花を向け

ただただ咲いている

 

そうかぁ、と

 

私たちはただただ咲いていればいいのだ

咲くのが使命な花のように

私たちもありのままでただただ在ればいいのか

 

とメッセージを受け取りました

 

使命など意識することなく

風に揺られ

雨に潤され

ただただ咲いている小さな白い花

 

何者になろうとすることも

何かを成し遂げようとすることもなく

ただただその場にあればいい

ただただ生きているだけで

それで十分なんだよ

 

そう言っていました

*****************

 

私たちは努力を惜しまず

何者かになれ

何か成し遂げよ

そう教えられて育ってきました

 

親も祖父母の代もそのさらに上も

これが繰り返されてきました

 

だから

ただあればいい

 

その価値観を受け入れるのに

とてもとても大きな抵抗があります

 

私も何かをするにつけ

ついそこを考えて物事を計ってしまいます

 

でも今日のメッセージは

ただあるだけでいいんだよ

小さな白い花を視せてくれることで

そう伝えてくれました

 

実はこれが本当の使命

なのかもしれません。。。。。

 

今日は短めですがw

最後までお読みいただきありがとうございました

 

また次回お逢いしましょう☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖